バーチャルリアリティを「エレコム」で体験する

バーチャルリアリティは日常で体験できない世界を体験することができますので人気を集めています。
そのバーチャルリアリティを「エレコム」の「ボッツニューライト」というVRゴーグルで体験することができます。
このVRゴーグルは臨場感溢れる映像を360度楽しむことができ、4インチから6インチのスマートフォンに対応しています。
だから、スマートフォンを持っている人のほとんどがバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
また、日本製の高品質なレンズを採用していますし、耐久性に優れた樹脂製ボディを採用していますので安心して使用できると思います。
スリルと迫力ある映像を体験してみたい人はスカイダイビングやジェットコースターなどのバーチャルリアリティがおすすめです。
眼鏡をかけたままでも使用することができますので便利ですね。
ボディサイズは高さ約100ミリ、幅約170ミリ、奥行約170ミリ、重さ約125gになっていますので、女性や子供でも気軽に使用できると思います。
使用方法は、スマートフォンに専用アプリをインストールしてVRゴーグルにセットするだけです。
このようなVRゴーグルは組み立てがすごく簡単ですので、購入したらすぐにバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。

Leave a Reply