最新スマートフォンの「honor 8」の魅力

格安で多機能な最新スマートフォンの一つに「honor 8」というおすすめスマホがあります。
この最新スマートフォンは楽天が「楽天モバイル」向けに提供するHuawei製のスマートフォンとなっており、オンラインで購入すると3万8千円くらいになります。
カラーバリエーションはサファイアブルー、サンライズゴールド、パールホワイトの3色が用意されていますが、新たにサクラピンクとミッドナイトブラックの2色が追加されて合計5色になりました。
最大の魅力は1200万画素のカメラを2つ搭載していることだと思います。
2つのうちの1つはカラーセンサーで、もう1つはモノクロセンサーに構成されていますので、上手く活用すればディティールや陰影が鮮明な写真を撮ることも可能となります。
カメラにこだわる人にはすごく有り難いカメラではないでしょうか。
また、ダブルレンズを生かしてボケがある写真を撮れる「ワイドアパーチャー撮影」機能も搭載されています。
ボディの正面と背面には見た目が柔らかく見える2.5Dガラスを採用していますし、側面にはボディカラーと同じ色のメタルフレームが採用されていますので魅力的なデザインだと思います。
バッテリー容量は3000mAhで急速充電にも対応しています。

Leave a Reply