ネックバンド型ワイヤレスイヤホンHUAWEI Free Lace発表

3月26日にHUAWEIの新型スマホの発表があった。それに合わせ、ネックバンド型イヤホンの発表もあった。沢山の人はスマホの方に集中していて、あまりスマホに使われるアイテムの方に触れている人は少ないのではないだろうか。その中でも私は、イヤホンについて触れていこうと思う。まずはじめに言わせてもらいますが、日本で発売するかは不明です。このイヤホンは4種類のカラーがあり、普通は首にぶら下げて持ち歩ける。磁石が付いており、くっつければ電話を切る事も音楽を止める事もできる。逆に磁石を離して使えば音楽を聴けるし、電話も自動でできる。そのため首から落ちる事もないし、Bluetooth対応のため邪魔にもなやない。物理ボタンもあるため音の大きさなどの微調整も可能だ。充電も5分するだけで4時間ほど音楽再生できるから、電気の消耗もかなり抑えられるだろう。スマホを新調するなら一緒に合わせて買ってみてはどうだろうか。

Leave a Reply