ドコモのおすすめスマホ「AQUOS EVER SH-02J」とは?

ドコモのおすすめスマホとして人気を集めているのが「AQUOS EVER SH-02Jというスマートフォンです。
このドコモのおすすめスマホのカラーは、シャンパンゴールド、ピュアホワイト、ネイビーブラック、ローズピンクの4色が用意されています。
ボディサイズは高さ約143ミリ、幅約71ミリ、厚さ約8.3ミリ、重さが約138gになっています。
また、ディスプレイは約5.0インチの省エネIGZO液晶ディスプレイを搭載していますし、バッテリー容量が2700mAhと大容量になっていますので、約3日以上も使用することができるでしょう。
それに、IPX5/8の防水機能を搭載していますので、お風呂で音楽や動画なども楽しむことができ、日常生活でも安心して使用することができますね。
ボディ前面はガラスコーティングが施されていますので、汚れにくいですしサラサラした肌触りになっています。
ラウンドデザインによって持ちやすさが実現されていますので快適に使用することができます。
便利な機能はたくさんありますが、ロック解除が素早くできる指紋センサーは特に便利だと思います。
触れるだけで解除することができますし、頻繁に使用する機能を指紋ごとに登録すればアプリの起動が早くなるからです。
カメラは約1310万画素のアウトカメラと約500万画素のインカメラが搭載されています。

Leave a Reply