「HUAWEI P40」シリーズがすごい!

“今最も注目されているスマートフォンの一つ、HUAWEI P40が非常に話題になっています。P40シリーズは、最上級機種であるP40 Pro 5G、そしてミドルレンジモデルであるP40 Lite Eの3機種がラインナップされています。本体価格は、スマホ初心者から上級者まで幅広い世代が手に取って楽しめる展開となっているので嬉しいですね。
今回のHUAWEI P40 Proには、これまでになかった新しい機能として「ゴールデンスナップ」という機能が搭載されています。これは、例えばシャッターを押した時に通行人が映ってしまった、という時にあたかも最初からそこに人がいなかったかのような写真にすることが出来る機能です。そうした場合には、「通行人を削除」というボタンを押すだけで綺麗に加工してくれるのです。
今までのカメラでは、どうしても最高の写真を撮影する、というのは難しいものがありました。プロのカメラマンであれば、最高のシャッターチャンスを逃さずに撮ることができます。P40シリーズを手にすれば、誰でも簡単に綺麗な写真を撮ることができる、これを伝えたかったのです。
実際に、スマホのカメラで写真を撮るとき、最も多いのは家族や友人の写真だというファーウェイ独自の調査での結果が出ています。どんなシーンを撮りたいか、是非思い浮かべながら撮影を楽しんでくださいね。
ちなみに気になるお値段ですが、P40 Pro 5Gは108,000円、P40 Lite 5Gは39,800円、P40 Lite Eは24,800円となっているのでそれぞれ、どんなスペックのスマホがいいかよく検討してみましょう。
カメラ性能で選ぶなら、P40 Proがおすすめですし、そこまでハイスペックなスマホは必要ない、という方には安価なLite EやLite 5Gがおすすめです。
もしどの機種にしようか迷っている、という方は是非ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店で手に取って試してみましょう。エディオンやジョーシン、ノジマなど一部の電気屋ではオンラインで発売されるということなので、こちらも参考にしてみてください。実際に手に取って本体を試してから購入したい方は店舗での購入を、とにかく早く手に入れたいという方はオンラインショップでの購入をおすすめします。
今までにない新しい機能が搭載され、ますます盛り上がりを見せているHUAWEIシリーズ、今回は価格もスペックもユーザーが求めるラインナップで揃っているのでお好きな商品を選べます。是非、新しくスマホの買い替えを検討されている方は、参考にしてみてください。”

Leave a Reply