検索するワード自体が思い出せない時にも

とにかく毎日スマートフォン レビューを見たり、何かの情報を調べていないと落ち着かないというまさにグーグル症候群の私ですが、最近は1日のうちでテレビを見たり表に出たり、何かアクションを起こす度に調べたいことがどんどん増えていってしまって、何をググりたかったか忘れてしまうこともしばしば。特にどこかでふと見かけたものや電車などの移動中に得た情報が欠けてしまっていて、検索するにもヒントがないということが結構あります。アレって気になるしせっかく自分の興味のアル情報にたどり着けたのに、思い出せず歯がゆい思いをしますよね。そこで便利なアプリ「ググる」を見つけました。このアプリは検索条件が絞り込めるので期間を指定したり、ジャンルも指定できるので少ない情報のものも簡単に見つけやすくなっています。サジェスト表示もあるので旬な話題なら確実に見つかりそうですね。

Leave a Reply