auのおすすめスマホ「AQUOS SERIE mini SHV38」の特徴

auのおすすめスマホとして多くの人に使用されているのが「AQUOS SERIE mini SHV38」というスマホです。
このauのおすすめスマホには様々な特徴があります。
片手でも操作することができますしポケットやバッグに入れていてもかさばらないので、どなたにも合うコンパクトサイズになっています。
また、側面のカットラインや滑らかな曲線は見た目が美しく見えますし、持ちやすさを兼ね備えています。
そして、最大の特徴と言えるのがカメラです。
約2100万画素のメインカメラを搭載していますので、細部まで綺麗に撮ることができますし、画質認証プログラムの「GR certified」を採用していますので歪みが少ない美しく写真を撮ることが可能です。
それに、約800万画素のインカメラ画角約100度の広角レンズを採用していますので、周りの風景や大人数でも綺麗な写真が撮れます。
このインカメラにもフラッシュが搭載されていますので、薄暗いところでの自撮りも綺麗に撮れるでしょう。
さらに、小顔補正や美肌調整などの機能も搭載されていますので女性はすごく喜ぶと思います。
この他の特徴は省エネディスプレイの「IGZO」を搭載していることや防水機能が付いていることです。
こうしたauのおすすめスマホを使用して扱いやすさやカメラの凄さを体験してみてはいかがでしょうか。

Leave a Reply