話題の5G通信に対応!Galaxy S20 5G

“今回は、話題の5G通信に対応した「Galaxy S20 5G」についてみていきたいと思います。5G通信に対応したスマートフォンは、今非常に人気でどのスマホを選んだらいいか分からない、という方も多いのではないでしょうか。ちょっと値段が高くなってもハイスペックなスマートフォンを使いたい、そんな方におすすめしたい一台です。
Galaxy S20 5Gの特徴は、なんといっても8K動画に対応している点です。8Kビデオで撮影した動画は、全てのフレームを高解像度のスチル写真にしているので、ビデオの中から気に入ったシーンだけを選んで最大3300万画素の画像として残すことができます。子供やペットの動画を撮っておき、後からベストシーンを取り出して画像として残す、ということが可能なのです。これは、大画面で撮影しても美しい映像をそのまま残すことができるGalaxy S20 5Gならではの機能と言えます。旅先での美しい景色はもちろん、スポーツ観戦にもおすすめです。大好きなスポーツ選手の名場面を動画で残しておいて、後から画像として編集するということができるので、非常に便利です。
また話題の5G通信に対応しているため、対象となっているエリアであれば高速かつ、大容量通信が可能です。今までは4G環境で使っていたため、動画のダウンロードや通信には非常に長い時間を要していました。5G通信ならストレスなく、動画のダウンロードやビデオ通話を楽しめます。
またバッテリーは4000mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、一日中使っていても途切れることがありません。更に優れているのがあなたのスマートフォンの使用習慣に合わせて電力を調整してくれる機能が搭載されています。これにより、使わないアプリの電力を調整してくれるので一回の充電でバッテリーを持ちを良くしてくれます。これはインテリジェントバッテリーと呼ばれます。必要な機能にはしっかり電力を使い、使っていない機能はのバッテリー消費を最小限に抑えてくれる便利な機能なのです。今までバッテリー消費が激しいなとお悩みだった方は、是非この機会にインテリジェントバッテリーが搭載されたGalaxy S20 5Gも候補の一つとして考えてみてください。
本体価格は、ドコモのオンラインショップで97,460円となっていますが、スマホおかえしプログラムを使えば64000円程で購入できるので是非、相談してみてください。5G通信と8K動画に対応した今最も注目されているスマホの一つ、Galaxy S20 5Gをご紹介しました。”

Leave a Reply